選手 Player

部員ブログ

2011.11.06
上原
IKEDA

こんにちは、上原です。

さぁ!はじめよう!もう止まらない!

もっとドキドキ池田祐樹!

走り出さなきゃ!ボールは来ない!

もっと自由に Let’s run! run! run!

昨日、応援する側から応援される側になっていた池田 裕樹を紹介します。

池田は昨日の関東リーグで左足でシュートを打てばいいところを右足のアウトでシュートする程右足のアウトサイドキックが好きです。

池田と言えば右足のアウト、縦への突破、自由すぎるランニングがプレーの特徴だと思います。

そんな池田は3年前からずっと言い続けていることがあります。

「高校時代は細くてめっちゃ走れたんだよな、今でも速いんだけどさ」 みたいなことを。

でもさ、池田。

走れなくなった代わりに重量感はついたと思うよ。

この前マークしてて凄く思った!

今の池田には力強さがある!

勢いがある!

今の体型なら高校時代には出来なかったプレーが出来るって考えてみよう。

プライベートでの池田は喋りがとまりません。

口から出ることは、8割が嘘で大体が飯の話しです。

とにかく食べることが好きで、口がとじるのはモグモグしてるときだけ。

紹介したい話は沢山あるのですが、口下手な自分では上手く話せないのでこの辺でお開きとさせて頂きます。

人一倍苦労して誰よりも応援を頑張っている応援団長池田を上原は応援しています。

PAGE TOP