選手 Player

部員ブログ

2011.11.07
館坂
紹介

今週やることいっぱいの館坂です…
今日のブログは同じ桐光学園でAチームの篠崎くんを紹介したいと思います。

まず本名は篠崎拓也!
下の名前はたくやって言うんですよ
知らない人もいたと思います。

しのには中大にお兄さんがいます。
顔も体型もめっちゃ似てますw
ちょっとお兄さんのほうが体格が良いです。

暇さえあればボーリングかビリヤードをしてます。
遊び人です(~_~ )
けど高校の時は勉強もできてみんなの憧れでしたw

さらにいろんな呼び方があります。
しのたん
ふくら
ふくら崎
メスパンダ
優男
ドンペン(ドン・キホーテのキャラクター)
などがあります。

すごい優男でサッカーもすごいです!
今まで見て来て怒ったとこ見たことありません!
サッカーも高校の時は一年から試合に出て今でも得意のミドルシュートを見せてくれますw
ただ手を抜きます。

本気でやったら代表になれんじゃないかって噂になりました(‾ー‾)
相撲の

四年生が抜けた穴は非常に大きいです。
是非その穴を埋められるよう頑張って欲しいです!

あっ自分も頑張ります!!!

PAGE TOP