選手 Player

部員ブログ

2011.11.06
前澤
寮生活

こんにちは、
1年の前澤です。

今回のブログは、寮生活についてかきたいと思います。

寮では、特にやることがなく、テレビを見てるか、ランニングをしにいくか、寝ているかです!

暇なときは、学校のウエイトルームまでいって筋トレをしています。
ほぼ毎日同じ暮らしをしています。

寮では、食事がでないので、自炊をしています。
いや・・・していました!

最近では目黒くんと同様、北爪くんの影響もあり外食をすることが多くなってきました!(笑)
自炊していかないとダメだなと思うのですが、北爪くんが・・・目黒くんが・・・
誘ってくるから(笑)

というのは嘘で、お互いが誘いあっています↓

そして食後は必ず、散歩を30分程度しています。美味しそうなお店を探しています(笑)
食事は大切なので、余分な事にお金を使わずに食事代に使いたいと思います。

寮生活をはじめて、改めて両親には感謝しています。

卒業まで、両親には負担をかけてしまうと思います。今の自分が親孝行出来ることといえば、試合に出ている姿を見せることだと思います。

試合に出るために、自分には何が足りないかもう一度考えたいと思います。

以上

PAGE TOP