選手 Player

部員ブログ

2011.11.07
奥山
キャラ

こんにちは。2年の奥山です。

今回は、僕のいじられ具合について書こうと思います。
まずいじられるようになったのは、中学の時のフロンターレに入ったことからがすべての始まりでした。学校ではそこまでいじられなかったのですがサッカーに関わる環境になるといじられるみたいです。

中高はフロンターレだったのでそんな感じが6年続きました。

大学では2年の本名君しか一緒のチームはいなかったので快適なサッカー生活が送れると思ったら、

案の定いじられてます。

2年の下田君を筆頭に怪物やら、一部先輩からイッコー、しまいには後輩からもいじられる始末です。

ただ自分も成長したのか、中学の時などはいじられるとすぐ怒ったりいじけてたのが、突っ込めるようになったり、言い返せるようになった気がします。
みんなは僕がMだからと言っていじってるみたいですが、いじられること自体はあまりすきではありません。

たまにおいしいキャラだと思いますしみんなが笑ってくれれば良いんですが、この場お借りて言わせてもらいます。

言い方によっては傷ついてます。

でもうちのサッカー部は優しい人ばかりなので、このキャラで頑張ろうと思います。

愚痴みたいになってしまいましたが、からかうならほどほどにしてほしいです。

PAGE TOP