選手 Player

部員ブログ

2011.11.07
池田
スーパーサブ

いまお目覚めの方もいまからお休みの方も
おはようございます。

そうです。
専大のマラドーナです。

いや、太っちょ池田です。

先日行われた、関東リーグ対国士舘戦は、
6-0で完勝しました!
応援して頂いた皆様熱いご声援
ありがとうございます。

ちなみに僕はというと。
後半ロスタイム4分のうち、
2分のみの出場 笑

町田選手が抜け出して
キーパーもディフェンスも引き連れて

あえてポストにあてて
僕にパスをくれたのに

あろうことか、
はずしてしまいました。

ゴールは無人なはずなのに。

そのあと、
家で少し泣きました。

自分の頬をぶちました。

それから
2年の稲葉に、
慰めてもらおうとご飯にいきました。

稲葉はというと、
『池さん、あれはない!!!
ギャハハハハ まぢやばい!!!
ギャハハハハ。』

悪魔のような笑い方で
永遠笑っていました。

この事を日記にかいていると
またどんどん落ち込むので、

大好きなウォシュレットの話をします。

トイレ(大)してて思いました。

僕はやっぱウォシュレットが好きです。(変態ではありません)

水勢(ウォーター プレッシャー)を5段階に
設定できることとか
(5は痛い)

やっぱ僕、
ウォシュレットが好きなんですよ
(もう少々おつきあい下さい)

拭いたあとに
ウォシュレット使って
もう一度拭く

抜け目ないとこ
好きです。

それに最近のトイレは
してるとき
小鳥たちのさえずりが
聞こえるんです。
いろんな人のこと
気遣ってるよね
爽やかだよね

ただ興味本位で押すと
意外になきおわらないから
気をつけて下さい。

それにそれに『乾燥』ボタン
ってのもあるんですよー。

すごいなあ

本当すごいなあ

僕も
ウォシュレットみたいに
みんなに必要とされたい

みんなを優しく包みたい。

ただそんな大好きな
ウォシュレットも

痔だったら
生き地獄です。

とまあくだらないことを
わーわー書き連ねましたが、
次節もメンバーに絡んでいけるように
僕自信頑張ります!

次戦は、
11月13日(日)市原臨海競技場
対中央大学 11時30分キックオフです!
次節も熱い応援よろしくおねがいします。

みんなの声が力になる。

.

PAGE TOP