選手 Player

部員ブログ

2011.12.04
中島健太
選手紹介

河津君からお前のブログまあまあおもしろいと上から目線で言われてまだまだだなと感じてる中島健太です!

今回も一年生の紹介をします。

まず一人はお喋りくそ野郎事東大樹君です。

東君の特徴は豊富な運動量とドリブル突破が持ち味のプレーヤーです!

ここで中学の時の東君とのエピソードを紹介します!
中学の時に試合をした時に試合中めちゃくちゃうるさくてなにかあるたびに突っ掛かってきていろいろ文句を言ってきたので僕は凄くイライラして心の中ではなんだこのパチンコ玉みたいな顔が思っていましたが僕は我慢して心の声を表にださずに、こっちの言葉の選択をしました……………………『焼きおにぎり』がうるせえんだよって(パチンコ玉とあんま変わらねえじゃんってツッコンでくださいね!!)試合中僕が東君に言うと東君にすぐに倒れるんじゃねえよへなちょこって言われたのを覚えています!

そんな感じで中学、高校と時は流れたんですが大学で同じチームになると知った時は仲良くなれないと思っていました、でも実際は凄くいい奴で今では凄く仲良しです!

二人目は後藤京介君です。

後藤君特徴は左足から切れ味鋭いプレスキックや精度の高いロングパスが魅力的な左サイドバックです!

後藤君はサッカーに対して高い意識で本気で取り組んでいて凄く尊敬出来る選手です!しかし専大に入ったばっかりの時は始めて会った時にめっちゃガンを僕にとばしてきたし、まだ一回も話した事ない段階の時にフロンターレユースの奴なめてると言っている情報が入ってきて後藤京介ってやつなんだーって思ってました!でも実際話してみると凄くいい奴だったので良かったです!あっ一つ言い忘れてる事があったので言います!僕が初めて会った時さぁ………………………………………………………………鼻毛オフサイドしてたよ~(笑)

この二人のエピソードから人はちゃんと話しみるといい奴だったてパターンが多いですね!

今回専修大学サッカー部はみなさんの応援があり見事に関東大学サッカーリーグに優勝しました!!まだインカレが残ってるので引き続き応援よろしくお願いします!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

PAGE TOP