選手 Player

部員ブログ

2011.12.06
本名
想い

こんにちわ(^-^)
二年の本名です。

専修大学は見事リーグ優勝を果たしました。
チーム全員でインカレのほうも頑張りますので応援のほうよろしくお願いします(^-^)

そんな中、今日は自分の想いを書きたいと思います。
自分は後期の順天堂大学との試合を最後に、プレーしていません。
ピッチの外から強くなっていく専大を観て、嬉しい気持ちと悔しい気持ちがありました。
強いチームにいることはとても誇りです。でも決してその強くなったチームに貢献することは出来ませんでした。
毎試合毎試合勝って喜ぶみんなの姿をいつもピッチの外から呆然とみてました。
こんな想いは二度としたくないと心の底から感じました。
それでもいまは怪我でできなくてもチームの一員として出来ることを精一杯やりたいと思います。
怪我が治ったらこの気持ちを爆発させたいと思います(笑)
そしてさっき自分は貢献出来なかったと言いましたが、貢献しました!
それは怪我でチームからいなくなったことです(笑)

って冗談でもあまり言いたくないです。(笑)

以上、いまの想いでした。

PAGE TOP