選手 Player

部員ブログ

2011.12.08
志津野
リーグ優勝

こんにちは。
2年の志津野です。

専修大学リーグ優勝しました。

専修大学のサッカー部の一員であることが、いまとてもうれしく思います。

さらに、インカレ出場も決りました。

インカレでも優勝してほしいので、自分のできることでチームに貢献できるようにしたいと思います。

ブログを見てくださった皆さん、応援をよろしくお願いします。

また、リーグ優勝して自分がもっと成長するために何をする必要があるのか考えて、毎日練習しないといけないと思いました。

普段の生活もサッカーでも適切な行動を増やしていこうと思うし、いろんな人への感謝の気持ちも忘れることなく行動したいと思ってます。

最後に、話は変わりますが個人的に楽しみにしていることがあります。それは、クラシコです。レアルvsバルサですね。

すごく楽しみです。どちらが勝つかは予測ができないです。
ただ、すごい試合になりそうです。

2回目のブログこれで終わります。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

PAGE TOP