選手 Player

部員ブログ

2012.02.02
山口俊矢
春休み

こんにちは、山口俊矢です。

春休みに入りよりサッカーに打ちこめる時間ができています。毎日朝から練習をして終わったら筋トレをしていい汗をかく、という感じで個人的にはとても充実しています。サッカーを通じてこれだけの時間を使いお互いが刺激し合うといのはとても貴重だと感じています。

が、しかしそれでも時間が余ってしまうのが春休みです。この空いた時間をいかに有効に使うか、というのも大学生には考えものですね。みなさんはどういったことをしてこのあまった時間を補っていますか?

私は基本ゲームとかはしないのですが、つい先日後藤くんとウイニングイレブンをやってみたんですが、ずたずたにされてしまいました。あれだけパスを繋がれ、ワンツーのオンパレードをされてしまっては全く太刀打ちできません。ゲームぐらいは勝ちたいものですね…

まあこんな感じでサッカーから離れてもやっぱりサッカーですね。まさにリア充です。とにかくこの春休みを有意義に過ごすということを一つ目標としてやってみようと思います。二年生になるにあたって勉強する、ということも一つですね。

みなさんもこの春休みをもっと考えて過ごしてみてはいかがでしょうか?時には遊ぶこともいい意味で大事なことです。とにかく充実した生活がてきるよう努力してみましょう!

ありがとうございました。

PAGE TOP