選手 Player

部員ブログ

2012.02.03
安藤駿
地元

こんにちは。

新2年の安藤駿です。

今回は私の地元について紹介したいと思います。

私の地元は東京都の板橋区にあります。

住んでいる所は隣の北区よりなので、西が丘サッカー場まで自転車で5分かからない程の所にあります。

東京の中では田舎の方ですが、色々な駅が近いのでどこへ行くにも乗り換えがあまりないし、新宿や渋谷などといった都心部にも30分以内で行けるのでなかなか便利だと思います。

板橋区であまり有名な行事はありませんが夏に花火大会がありとても盛り上がります。

あと家の近くに田舎特有のスポッチャつきラウンドワンもあり地域活性化を図っています。

板橋区は少し地味な街ですが事件も少なく平和でとても住みやすいと思います。?

専修大学の生田キャンパスからは多少遠いですが、よかったら板橋区へ遊びにきてください。

どうもありがとうございました。

PAGE TOP