選手 Player

部員ブログ

2012.02.19
山口俊矢
音楽

こんにちは、山口俊矢です!

今日は僕の好きなBIGBANGについて書きたいと思います。

ぼくは洋楽とかほとんど興味がないので、あまんまりみんなと音楽では共感できていないのですが、、、

僕の中でBIGBANGはかなりあついです!歌はもちろんなんですが特にダンスがかっこいいと思います。ぜひYouTubeで見てほしいですね。

おすすめは、そうですね、ガラガラGOとかTONIGHTなんかは特にダンスが印象的でかっこいいと思います。また、こちらはバラードですが声をきかせてという曲はとても素晴らしい歌だと思います。

見どころとしてはほとんどすべての曲でメンバーの1人であるG-DRAGONのラップの部分があるんですが、これがまたキレキレでかっこいいです。

なに1人ではまってんだ、と思う人もいるかとは思いますが以外とそうではないんですよ?同じ学年の辻くんは完全に影響されてはまってました。また、岡野くんはぼくにDVDを貸してくれと頼んできましたし、関口くんはぼくの前でTONIGHTの振り付けを覚えてきて見せてくれました。

とにかくぜひYouTubeで見てください!

以上。
ありがとうございました。

PAGE TOP