選手 Player

部員ブログ

2012.02.19
高溝
チャレンジ

この頃、新しいことに

チャレンジしている新2年の高溝です。

最近ビリヤードや卓球、フットサルをやったり、

好きでいつも行っているらーめん屋ではなく

違うところのらーめん屋を

見つけにはるばる出掛けたりしています。

こういった新しいことをやってみると

いつもと違うことをするため、

うまくいかないことも多々ありますが、

とても面白いです(*^^*)。

新しいことにチャレンジすることは

いろんな経験をできるので

とてもいいことだとおもいます!!

私生活で取り入れた

”新しいことにチャレンジ”を

サッカーにも取り入れながら

新しい自分を作っていこうとおもいます!!

みなさんも新しいことに

勇気を出して

チャレンジしてみてらどうですか??

なにか新しい発見があるかもしれませんよヽ(・∀・)ノ

PAGE TOP