選手 Player

部員ブログ

2012.02.21
榎本光希
掃除

こんにちは。
二年の榎本光希です。

今日は天気が良いので洗濯日和ですね!

私は大学生から一人暮らしを始め、引越ししてからあっという間に一年が経ちました。

そこで今回は、掃除について書きたいと思います!

私の最近の生活リズムは、練習→体幹、筋トレ→帰宅という感じで、昼ごろには家に帰ってます。
だから基本的に午後は暇なので、掃除をするように心掛けています。
掃除をすることによって、気分がいいし落ち着くので時間があれば部屋を綺麗に保つ努力をしています。

私はO型ですが意外と綺麗好きだと自分では思っています!
関口君がよく遊びに来るので関口君なら分かってくれるかな?(笑)

そうやって毎日掃除をすることで掃除が好きになりましだが、一つだけ苦手なことがあります。
それは食器洗いです。

最近は時間があるので自炊をしますが、どうしても洗い物がどんどん溜まってしまいます。
後でやろうと思っても結局やらずに終わってしまうので、食べたらすぐ食器を洗う週間をつけたいと思っています!

みなさんもぜひ掃除をして綺麗にすることを心がけてみてください!

ありがとうございました。

PAGE TOP