選手 Player

部員ブログ

2012.02.22
岡野翔太
ハマっている事

こんにちは!

2年の岡野翔太です!

今回は、最近僕がハマっていることについて書きたいと思います。

最近僕がハマっていることは

「温泉」です!

きっかけは、河津君に

温泉に誘われてから時々行くようになり

いつの間にか友達と行ったり
1人で行ったりするようになりました。

1人暮らしということもあり

基本的に、シャワーで済ませることが多いので

週に2回程、お気に入りの温泉に通い

お風呂に1時間程入り

色々と考えたりし

サウナで汗を流し

出た後にコーヒー牛乳を飲み

疲れてを流すのが至福の時です(^^)

最近では、1人で行った次の日にまた常峰君と山内君と温泉に行く程ハマってしまっています。

まだまだ温泉に通うので
よかったら僕と一緒に行きましょう(・∀・)笑

ありがとうございました!

PAGE TOP