選手 Player

部員ブログ

2012.05.20
星野有亮
二十歳

こんにちは!
5月12日で二十歳になった星野有亮です!

みんなからメールや電話で「おめでとー!」と祝福されるのがとても嬉しかったです。
チームメイトからプレゼントも貰いました。
やっぱり何か貰うということは嬉しいですね!
だから、僕も他の人が誕生日の時は何かしようと思います!

二十歳になるということは世間では大人の仲間入りです。
なので今までよりももった自覚をもち、
見本となれる人間になれるように私生活からしっかりしていきたいです。

話は変わりますが、これからの目標を書きたいと思います!
約3週間前に足首を捻挫してしまい、今みんなとやっと練習ができているとこです。
3週間も休むとボール感覚や筋力などが落ちてしまい思うように体が動かない状態です。
自分から積極的に体を動かして早くコンディションを戻していきたいです。
そしてリーグ戦に出れるように頑張っていきたいです!

PAGE TOP