選手 Player

部員ブログ

2012.05.19
松本大人
始めましてこんにちわ

こんにちは。専修大学サッカー部一年の松本大人です。誕生日はクリスマスイブなのでクリスマスを病院で過ごした親に感謝(笑)大人と書いてヤマトと読む珍しい名前で誇りです。そしてこの名前を初めて会った人が読めた事がありません。この先よんでくれる人がいたら嬉しいです!その人は運命かも。
僕の好きな事は家でごろごろする事でひたすら寝てる事もあるくらいすきです。好きな人尊敬できる人は相田みつをです。
みつをって呼ばれたらヤマトよりすぐ振り向けるはず。

五月に入り入学してから一ヶ月たちました。広告を卒業して二ヶ月弱。とても早くすぎました。四年間はあっという間だと思うので勉強にサッカーに全力を出していけるようにしていこうと思います。他の大学では味わえないかけがえのない四年にします。
サッカー部にもだいぶなれてきて先輩達の凄さを肌で感じています。一年生も試合にでて活躍している人もいてとても刺激になっています。とても下手なぼくですがこれからもより一層努力してサッカーに取り組んでいきたいです。
さて今日は関東リーグの早稲田大学戦です。今三位の専修大ですが得点量産して今日も勝利をつかんでほしいです。応援がんばります。

PAGE TOP