選手 Player

部員ブログ

2012.05.27
山辺玲央奈
CL final!

投稿遅くなってしまいすみません!
皆さんこんにちは!
二年生の山辺玲央奈です。

今日はこの前行われたCLについてかいてみたいと思います!
テレビで放送された時間が遅かったこともあり、僕は録画をして翌日に見ました!

内容はというとほとんどバイエルンがボールを保持してる展開でした。
ハーフタイムの記録を見てもバイエルンのシュート数は13本。チェルシーは2本でした。
しかし最後に優勝したのはチェルシーでした。
サッカーの面白いところだなと思いました。

また決勝には僕と同い年の選手がベンチに入っていたりしてすごいなと思うと同時に良い刺激を受けました。

先日行われた日本代表の試合でも同い年の選手がデビューしました。
僕も同年代の選手に負けないように頑張りたいと思います!

本日は関東リーグ戦vs筑波大学です。皆さん緑のものを身に付け、ぜひ専修大学に熱い声援をよろしくお願いします!!

PAGE TOP