選手 Player

部員ブログ

2012.05.28
新村陸
はじめまして!

みなさん、おはようございます!
ジュビロユースから来ました1年新村陸です!
blog書くのを忘れるのはこわいので、朝から更新させていただきます。笑

最近暑くなってきましたね!
夏バテや夏風邪にならないように、体に気を遣って過ごす日々です。

さて、今日は自己紹介も兼ねて自分のことについて書きたいと思います。
僕は少年団でサッカーを始め、JFLのホンダの株組織HondaFCを経て、ジュビロJY、ジュビロY、専修大学と進みました。
ずっとクラブチームでやってきたのでたくさんのいい指導者の方に出会い、親に支えられてサッカーを続けてくることができました!
練習が続くと休み欲しいなと思ったりしますが、やっぱりサッカーがないと物足りないというか、刺激がないというか…
なんだかんだサッカーが好きかなと思います!笑

また、話は変わりますが、僕の地元は遠州弁を使い、語尾に「?だら」「?だに」と付けて話すことが多いです。
これを同じ経営学部の小島夏輝や山川翔也は若干ばかにした感じでいじってきますが、僕は意地をはって遠州弁を使い続けることを今ここで言っておきます。笑
みなさんも理解してくれると嬉しいです!

最後に今年は、Aチームで試合に出ることを目標にサッカーをしていきたいと思っています。
現状では少し高い目標ですが、自信はあります!
努力して結果を出していきたいと思っています。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
みなさん、専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします!

PAGE TOP