選手 Player

部員ブログ

2012.05.29
富田健太郎
はじめまして!

こんにちは!
桐蔭学園から来ました、1年富田健太郎です。

入学して2ヶ月が経ち、大学生活に慣れてきました。
だんだん友達も増えてきて、楽しい毎日を送っています。

さて、今日は大学に入って感じた事とサッカーの目標について書いていこうと思います。

大学に入って感じた事は自由な時間が増えたことです。高校のときに比べはるかに時間が多くできました。その増えた時間を有効に使っていきたいです。学生なので勉強する時間にあてたり、ランニングなど自主練の時間にあてたりと自分のためになるように計画性をもって過ごしていきたいです。

サッカーの目標は、Aチームで試合に出ることです。そのために他の人より多く努力することが必要だと思います。人と同じ練習量、同じ時間では絶対に目標達成することは難しいと思います。他の人に差をつけられるような練習を自分で見つけて、継続することで目標に一歩近づけると思います。そんな目標に向かって、向上心をもって頑張って行きたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

PAGE TOP