選手 Player

部員ブログ

2012.05.30
奈良大祐
はじめまして!

はじめまして!
川崎フロンターレU−18からきた一年の奈良大祐です!

僕は今年初めて部活というものに入りました。僕は小学校からフロンターレの下部組織に所属していたので、それとはまた違った環境に身をおくことになりました。

今日は大学生活が始まりいろいろと感じたことを書きたいと思います!

まず大学生になり時間の使い方を大切にするようになりました。
高校のときとは違い、自由な時間が多くなりました。時間がたくさんあるからこそ大事にして一日一日を充実させようと生活しています!

また、周りの見る目が変わったと思います!
大学生というのはやはり自分の行動に責任を持たなくてはいけないと思います!
それに専修大学のサッカー部は注目されると思うので自分の行動や言動などしっかり考えなくてはいけないと思います!

まだまだ感じたことはたくさんありますが長くなってしまうので今日はこの辺にします!

6月に入ったら総理大臣杯が始まります!
総理大臣杯は連戦続きになりますが、勝ち進めるようみなさん応援宜しくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます!それでは失礼します!

PAGE TOP