選手 Player

部員ブログ

2012.05.28
青木達
変化!

おはようございます!
鎌倉高校から来ました一年青木達です。

大学生になり、様々な変化が起きていることを書きたいと思います。

まずひとつに、少しオシャレに気を使うようになりました!
高校の時に服を買ったことは、修学旅行のためのたった一度で、出掛ける時は毎回同じ格好をしていました。
しかし、大学で毎日同じ格好は洗濯などが大変なので、自分なりにオシャレを感じながら洋服を買うようになりました。
これからどんどんオシャレになれたらなと思います。

もうひとつは、自由が増えたということです。
この自由な時間の使い方が重要だなと感じてます。
なにをするにしても有効に、意味のある時間にしたいと思います。

最後に、自由という言葉には、責任という意味が込められていると思ってます。
専修大学サッカー部の名に恥じぬよう自分の行動に責任を持ち夢のための四年間にしたいと思います。

長い間読んでいただきありがとうございました。
専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP