選手 Player

部員ブログ

2012.05.30
杉田築
こんにちは!

こんにちははじめまして専修大学一年生のFC岐阜U-18から来た杉田築です。

まず岐阜県の紹介をしていきたいと思います。
みんなに言うとどこにあるの?とかなんにも特徴がない!と全く岐阜県のことを知っていませんでした。

岐阜県は日本のど真ん中にあって新幹線で東京に2時間くらいで大阪には1時間半くらいで行けてとても便利です。

あと下呂温泉や白川郷、飛騨牛が有名です。岐阜県出身の人はMr.マリックや高橋尚子、熊田曜子などがいます。

岐阜県のことに興味がわいたりわからないことがあったら僕に聞いてください。

さて大学に入学してからもうすぐで2ヶ月がたちます。

やっと朝練習、僕は2部なので夜学校といういつもとは違う時間帯の生活に慣れてきました。
もっと時間を有効的に使ってサッカーも勉強も文武両道でがんばっていきたいです。

そして夢に向かって日々全力で練習に取り組みまず目の前の試合にでられるように努力していきたいです。

最後に今日もう1人のブログ当番の奈良大佑君が19歳の誕生日です。最後の十代楽しんで欲しいですね。おめでとうございます!

これからも応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。

PAGE TOP