選手 Player

部員ブログ

2012.06.05
吉田圭佑
はじめまして!!

はじめまして!!

静岡県藤枝明誠から来ました。
専修サッカー部1年吉田圭佑です。

新年度が始まってはや二ヶ月がたちましたが
みなさんは今の生活に慣れましたか!?

僕は静岡県から引っ越して今は一人暮らしを
していますが大学生活をはじめ、自炊や洗濯物
朝練と初めての事がたくさんあります。

なので今年は色々な事に挑戦する年にしたいと思います!!

色々な料理を作れるよう挑戦したり

興味のある授業や色々なものを受講してみたり

サッカーではなるべく高いレベルでプレーできるよう
自分を出しつつ挑戦していきたい

など

…正直なところこれまでの僕は
割り切りが早いというか早い判断というか
途中で諦めてしまっていた(ただのへたれ)
ことがありましたが

今年は失敗することわたくさんあるでしょうが
その経験を次に生かしたくさんのことに挑戦して
いきたいと思います。

最後に今の生活をさせてくれている親と
サッカーができている環境に感謝をもって生活して
行こうと思います。

読んで頂きありがとうございました。
これからも専修大学サッカー部の応援を
よろしくお願いします。

PAGE TOP