選手 Player

部員ブログ

2012.06.06
森脇翔生
はじめましてゴリです!

はじめまして。

作陽高校からきました一年の森脇翔生です!

専修大学に入学してはや二が月が経ちます!

僕は大学に入りとても尊敬してる人がいます。

それはセンターバックの栗山くんです!

とてもガッツ溢れるプレーでヘディングが強くとても僕が大好きなタイプのプレーをする人で私生活ではとても優しいからです!

専修大学は今関東リーグでも上位で先日総理大臣杯でも全国大会に出場することが決まりました!パチパチ

僕はとてもAの試合が好きで公式戦のときとても楽しみな気持ちで応援に行っています!

関東リーグ 総理大臣杯 天皇杯 インカレとすべてのタイトルをとれるチームだと信じています!

これからも頑張ってほしいです。

と、同時にすこしでもそのレベルに達するように毎日の練習を意識高くやっていこうと思います!

実はゴリと呼ばれる理由を書こうとしたのですが三回ほど書き終わったと同時に消えてしまうとゆうハプニングが起こりその話しは次回に繰り越したいと思います・・

最後まで読んでいただきありがとうございました!

PAGE TOP