選手 Player

部員ブログ

2012.06.19
松本開
こんにちは!

こんにちは!
1年の松本開です!
2回目のブログなので僕の地元を紹介したいとおもいます!

僕の地元は稲田堤という所です。専修大学から自転車で15分ぐらいの距離なので専修大学もほぼ地元と言えます!

稲田堤には幼い頃から住んでいますが、緑が多く静かな所です。交通も京王線とJR南武線があるので、とても便利です!

しかし、東京に住む友達には田舎っぽいと言われます(泣)
最近では稲田堤にも飲食店が増えたりとちょっとは都会化が進んできたと僕は思ってます!

他にも地元民が知るおいしいラーメン店や焼肉店があったりと稲田堤の良いところがたくさんあるのでサッカー部のみんなにもおしえてあげたいですね!

話は変わりますが、先日の試合で専修大学が関東リーグで1位となりました!やっぱり強いですね!それに見ていて面白いサッカーなので応援していても楽しいです!とても魅力的なチームだと思いました!そんなチームにいれて光栄に思います!

これからも専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP