選手 Player

部員ブログ

2012.07.04
榎本光希
掃除!

こんにちは!二年生の榎本光希です。
今日は天気がいいので、溜まっていた洗濯物を三回も回してしまいました(笑)
これからどんどん暑くなるので、みなさん体調には気をつけましょう!

今回は、僕が最近はまっていることを書きたいと思います。
それは掃除です!掃除をすることで気持ちが良いし、精神的にリラックスできるからです。
また、部屋が綺麗だと、自然とその日のやる気がでてくるからです!
僕はどちらかと言えば綺麗好きな方なので、掃除をしないわけではないですが、最近は、細かいところまで掃除するように心掛けています。
また、いらない物や使わない物は捨てるなどして、生活しやすい部屋を心掛けています!
なので、僕の家によく来る東君なら分かると思いますが、部屋は基本的に物がすくなくシンプルな感じです(笑)
東君にも僕の部屋を見習って欲しいですね。

しかし、僕は洗い物が嫌いなので、よく溜め込んでしまい、東君が家に来た時に洗い物をしてもらっていました(笑)
でも最近では、食べたらすぐ洗い物する習慣をつけるように頑張っています。

みなさんも暇があれば掃除をして、心をリラックスさせてみてください!きっと掃除が好きになると思います!

また、今週から総理大臣杯が始まります!
専修大学の持ち味である、攻撃的で美しいサッカーで優勝できるように、チームが一つとなって頑張りましょう!
応援よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP