選手 Player

部員ブログ

2012.07.05
山内成身
外から見て

こんにちは。
2年の山内成身です。

自分はここ最近、肩を脱臼してしましい、練習に参加していません。

自分にとって練習に参加できないことは、嫌なことです。

けれど、練習を外から見ることによって見えることもあります。

チーム全体のことを見ようと意識してから、今までやる必要があるのか?と思ってたことにも意味があることに気付くことができました。

2年生として、色々な人とも話さなければ行けないし、今まで以上にコミニケーションが必要になります。

今、自分が変われる一つのチャンスだと思っています。

このチャンスを逃さないで変わりたいです。

チームにとっても、自分にとっても、チーム全体を見ようとすることは、非常に大きな力になると信じています。

この経験を活かして、次に繋げて成長して行きたいと思います。

そして、そろそろ総理大臣杯が始まります。

チーム一丸となって、勝てるように自分もできることをやります!

応援よろしくお願いします!!!

ありがとうございました!

PAGE TOP