選手 Player

部員ブログ

2012.08.08
富田健太郎
こんにちは!

こんにちは!
一年の富田健太郎です。

八月に入ってさらに暑くなった気がします。
熱中症、脱水症状には気をつけて体調管理をしていきたいです。

体調管理といえば、先日味の素さんの栄養講習会を受けました。
体づくりの知識や食事の仕方など試合で良いパフォーマンスが
できるような食生活に必要な事をたくさん教えてもらいました。
この講習を受けて、普段あまり気にせず食事をしていたので、
学んだことを生かしながら体づくりをしていきたいと思いました。

話を変えて、今話題のオリンピックの話をします。
日本人が次々とメダルをとっていますね!どの種目を見ても感動
させられます!サッカーは惜しかったですね。なでしことのダブル
決勝戦にはなりませんでしたが、女子は金を、男子は銅メダルを
取れるように頑張ってほしいです!

そして、もうすぐ天皇杯予選も始まるので専修大サッカー部の応援も
よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP