選手 Player

部員ブログ

2012.08.14
松本大人
秋に大っきくなってますように!

こんにちは一年の松本大人です!

最近は暑い日が続いてますがみなさん体調はどうですか?寝苦しい夜も続いてます。寝ながら汗をかいていると夏だなーと実感するとともに去年の事も思い出します。一年が過ぎるのがはやいなーと感じますね。
来年の今頃はどんな人になっているでしょう?

話がかわりますがオリンピックでは過去最多のメダルを獲得したそうです。水泳の北島選手に期待していたのですが三冠取れなくて残念でした。ですがメドレーリレーでは北島選手を「手ぶらで返すわけにはいかない」と他の選手が言い合って奮起したらしいです。そのおかげもあって銀メダルでした。とても熱くなる話しでした。そんな仲間をつくっていきたいです。

いわぶちコーチから夏になる前から夏自分を追い込んで秋にいい実をつけようと良く言われていました。きをつかってることはご飯です!トレーニングをしっかりしてもご飯をたべなかったら良くないからです。暑いし特に練習終わった後は食べたくない時もありますが頑張ってたくさん食べるようにしてます。夏バテもしないように。秋に変わったと言われたいです。
松本大人でした。

PAGE TOP