選手 Player

部員ブログ

2012.08.15
青木達
こんにちは!

こんにちは!
1年の青木達です!

最近はとにかく暑いですね!
自分の部屋はエアコンがなく扇風機で過ごしてきましたが、限界を感じて最近は畳の和室で寝ています。
畳の部屋だとなぜか涼しく感じられるので、今年はこの方法で夏を乗りきりたいと思います!

話しは変わりますが、オリンピックが終わり日本の選手が続々と帰国しています。過去最高のメダル数ということで、日本にとって歴史に残るオリンピックだったと思います。2020年には東京オリンピックが開催されるかもしれないということなんで、是非日本で開催してほしいです。

最後に、今日は天皇杯予選があります!
全日本組がいない中ですが、必ず勝ってくれると信じています。
皆さん是非応援よろしくお願いします。

PAGE TOP