選手 Player

部員ブログ

2012.08.16
沓掛
これから意識すること!

こんにちは
一年の沓掛です

専修大学サッカー部に入部してから四ヶ月がたちました。
入部して一ヶ月くらいたつと慣れというものが出てきて自分で向上心をもって練習に取り組んでおらず人にやらされてるという感じで練習をしていました。
自分にはたくさんの課題があり、長所も明確でないので試合でも力を発揮出来ずに終わってしまいます。
最近では意識するようにはしているつもりでも
人より足りないと思うので一つ一つこだわってやっていきたいです。
走るトレーニングであったり、対陣であったりそのようなトレーニングの時は人より回数を重ねていきそこが自分の課題であるという自覚をもって練習に取り組んでいければいいと思います。

高い目標をもって残りの大学生活を過ごしていきたいです。

PAGE TOP