選手 Player

部員ブログ

2012.08.17
田村亮太
大津祐樹選手

こんにちは。
一年の田村亮太です。

先日、オリンピックが閉幕しました。
男子サッカー日本代表では、自分の高校の先輩である大津祐樹選手がチーム最多となる3得点を挙げるなどの活躍を見せ、日本のベスト4進出に大きく貢献していました。
スペイン戦の決勝点は歴史に残るゴールだと思います。
自分は高校のときに初めて大津選手のテクニック集みたいな動画を見て、こんな選手になりたいなと憧れました。
今回のオリンピックでも、足元の技術や守備でのハードワーク、また本職ではない1トップもしっかりこなしていたので改めて凄いと思いました。
自分は大津祐樹選手目指して、少しでも近づいて行けるよう頑張って行こうと思います!

大津選手にはドイツでもどんどん活躍していってもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
失礼します。

PAGE TOP