選手 Player

部員ブログ

2012.08.18
大平充
団結

みなさんこんにちは!
1年の大平充です!

今回で2回目のブログ投稿になります。今回の記事は最近の事を書きたいと思います。

さて先日、ロンドンオリンピックが閉幕しました。日本はメダルラッシュということで輝かしい結果を残しました。

みなさんも知ってるとおり、その中でサッカーは男子4位、女子2位でした。

開催地がロンドンなのでなかなかテレビで見るのが厳しかったですが、男女とも、いや、日本が一つになり「団結」していたと感じます!
団体競技はもちろんの事ですが、個人競技でも団結の色は様々なところで見られました。

やはりスポーツには団結力が必要不可欠です!改めてその力の大きさを感じたオリンピックでした!

さて、話は変わり自分の事を書かせてもらいます。

現在、右太腿肉離れをしてしまいサッカーが出来ないもどかしい日々を送っています。

周りの人に支えてもらい今はリハビリと筋トレに励んでいます。

振り返ってみると膝の手術もした時も色々な人に助けてもらい1人ではないんだなと感じました。

すべての人への感謝を忘れず頑張りたいです。

短いですがブログを終わりにします!
ありがとうございました!

PAGE TOP