選手 Player

部員ブログ

2012.08.21
岩崎
20歳

こんにちは。
2年の岩崎です。

最近日の入が早くなり、秋の訪れを
少しずつ感じています。
とは言いつつ、まだまだ暑い日々が
続いています。
みなさん、体調管理には十分お気をつけ
ください。

さて、私は先日20歳の誕生日を迎えました。
私もついに大人の仲間入りです。

ですが、大人の仲間入りをしたのは
年齢だけで、まだまだ中身は子供です。

20歳というひとつの人生のターニングポイント
をきに、もう一度自分と向き合って、
将来のことなども視野にいれながら
様々なモノに触れて、少しずつ精神的にも
大人になっていければと思います。

サッカー、部活というのはそういったものを
養って行くには最高のものです。
これからもチームの仲間といろいろな経験を
して、成長していきたいと思います。

私事ばかりで申し訳ありません。

最後に、秋から関東大学リーグ後期が
始まります。

まだまだ暑い時期ですが、熱い応援
よろしくお願いします。

PAGE TOP