選手 Player

部員ブログ

2012.08.30
柴崎航
4回目。

こんにちは!
今回で4回目の投稿となりました、1年の柴崎航です。

4回目の投稿と言う事で、今日の練習の後佐野直亨ことなおと、
今日のブログ何書く?って朝からその事ばっかり話していました。
さて、何について書こう?

最近は、よく映画を観に行く事が増えて来ました。
やっぱり映画は映画館に行き、でっかいスクリーンで観るのが良いですね!

最近観た映画は、
「ヘルタースケルター」
「トータルリコール」
「プロメテウス」を映画館に観に行きました!
どれも本当に面白く、観に行ってよかったな!
と、思えた映画ばかりでした。

最近の映画は映像がとてもリアルで、CGかどうか分からないくらいです。
「トータルリコール」は、未来の世界の話しなので発達した技術で飛ぶ車とか
本当にすごいCG映像ばかりでした。

「プロメテウス」は、3Dで観ました。
この映画も未来の話で、簡単に言うと、人間は誰が作ったのか?
と、人間の起源を調べると言う内容でした。
この、映画も宇宙船で違う星に行くシーンがあり、3Dだったのでさらにすごい
リアルですごかったです!

まー、簡単に映画の説明と、映像の素晴らしさを伝えさしてもらいました!w
皆さんも是非映画館に行って、迫力のある映像で映画を観てください!

最後まで読んでもらいありがとうごがいました。

PAGE TOP