選手 Player

部員ブログ

2012.09.17
篠崎
選手紹介

こんにちは。二年の篠崎です。今膝を怪我している岡野翔太君を紹介したいと思います!高校時代はキャプテンですが今はその面影はゼロです。(笑)しかし時折みせるリーダーシップは高校で通用したのかな?(笑)と思います!ポジションは本来ボランチですが気づいたらサイドバックになってました。運動量が多く相手に居ると脅威です。しかしパスを出す時に指を指す癖があるのでそこは修正して欲しいです。(笑)私生活では一人暮らしをしていてしっかり自炊もして充実してるそうです。もうすぐ彼女が出来るそうなので皆さん応援してあげてください!

PAGE TOP