選手 Player

部員ブログ

2012.09.18
久保田睦月
世界の謎

こんにちは!
一年生の久保田睦月です。

今回は、世界の不思議事件を一つ紹介したいと思います。

Twitterに現れた謎のアカウントです。

2012年1月16日に日本人のTwitterユーザーが、
フォローした覚えの無いアカウントを
いつのまにかフォローしていることに気がついたそうです。
そのアカウントIDは「@zzzzzzzzzzzzzzz」、
名前は「Natasha?Singh」となっていて、
2010年にたった一言されていました。
その投稿された言葉は
「What?must?we?do?now」(我々はいま何を為すべきか)と
投稿されていたそうです。

奇妙なことに、このアカウントは46万人以上フォローされていて、
その数はどんどん増え続けているようだったそうです。

不審に思った人が、このアカウントの名前を調べたところ
この謎のアカウントと同じ、「Natasha?Singh」という名前の女性が、
2001年3月17日にインドで自殺をしていたことがわかりました。

今回の不思議な事件はどうでしたか?
信じるか信じないかはあなた次第です!笑

最後まで読んで頂きありがとうございます
今回はこれで終わりにさせてもらいます。

ありがとうございました。

PAGE TOP