選手 Player

部員ブログ

2012.09.19
白井
抱負

こんにちは!
一年の白井です。

もうすぐ夏休みも終わり、学校が始まります。
前期は何もかもが初めてで、分からないことがたくさんあったのですが、後期は前期の反省を生かし、しっかり勉強に励みたいと思います。

その中でも僕は英語に力をいれたいと思います。
なぜかと言うと、勿論英語は将来に役立つということもあるのですが、単純に英語が好きなんです!
高校の時にクラスで一位をとったこともあります(笑)
しかし、高校を卒業してからも全くしてなかったですし、入学してからも英語をあまり勉強していなかったです。
なので前期ではついていけないところが多々ありました。

だから後期ではしっかり予習して授業にのぞみたいです!
そして、同じクラスの及川君と大平君には負けないようにしたいです!

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

PAGE TOP