選手 Player

部員ブログ

2012.09.20
佐野直亨
今年の夏休み

こんにちは!!
1年の佐野直亨です。

今年は、大学生活初めての夏休みでした。
夏休みが始まると、午前中で終わる練習の後のフリーの時間をうまく活用できず、練習が終わりアパートに帰宅し寝る。
という決まった一連の行動で1日を過ごしていました。

これでは、もったいないと思い夏休みの中盤辺りからは、練習が終わり帰宅してから筋トレをしたり、友達と遊んだりご飯を食べにいったり、後期に向けて勉強の準備をしたりと少しは有意義な生活ができてきました。

そして明日から学校を迎えようとしている今、練習にも追い込まれており、また切り替えの時期を迎えるで早く慣れるようにしていきたいです。

追い込まれるほうが力を発揮できると思うので夏休みのような学校が無いときは、自分自身で追い込まないと成長できないということを夏休みを通して学ぶことができました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP