選手 Player

部員ブログ

2012.09.19
小島
夏休みを振り返って

こんにちは。
一年の小島です。

長かった夏休みももうすぐ終わります。また、気持ちを切り替えて後期の授業を頑張っていきましょう。そして、後期の関東リーグもチーム一丸となって優勝できるように頑張りましょう。

夏休みを振り返ってみると、本当にあっというまでした。大学生になって初の夏休みは、あまり充実していなかったような気がします。もっと行動したり、目標をたてて過ごしたりすれば、充実したのではないかなと思いました。
なので、来年の夏休みは活発に行動して、サッカーでも私生活のところでも明確な目標をたてて過ごせるようにしたいです。

大学生活の4年間はあっというまだと思うので、1日1日を無駄にせず過ごしていきたいなと思います。

短いですが、ここで終わります。
読んで頂きありがとうございました。

PAGE TOP