選手 Player

部員ブログ

2012.09.18
松井聖也
祝福!!

こんにちは!!
一年の松井聖也です。

唐突ですが、僕はEXILEというアーティストが大好きです!!
そこで、EXILEと聞いてホットな話題でピンとくる方も多い事でしょう。
そう!!LDH代表取締役社長.EXILEリーダーのHIROさんと女優の上戸彩さんがご結婚されたのです!!

二人の話題がのぼったのは、僕が高校二年の冬でした!!
それから、破局報道などが噂されましたが、僕はHIROさんに限って
そんなことある訳がないと信じていました!!
一ファンとして!!笑

そして、ついに2人はめでたくゴールインされた訳です!!
僕は本当に嬉しかったです!!
今、暗いニュースが多い中でこういった明るいニュースで
世の中を明るくしてくれて、ありがとうございます!!と言いたいくらいです!!笑

やっぱり人の幸せっていいですね!!
何だか僕までほっこりしちゃいました!!

EXILEファンはもちろん、そうでない方も是非2人を
祝福して頂けると嬉しいです!!

僕はこれからもEXILEのますますの発展を願うとともに、HIROさんと上戸彩さんの幸せを願っています!!

それと、これを機にEXILEを知らなかった方も
是非曲を聞いたり、DVDを見て彼らの多くを知ってもらえたら
ファンとして嬉しいです!!笑

読んで頂きありがとうございました!!

PAGE TOP