選手 Player

部員ブログ

2012.09.21
田口
怪我

こんにちは。

2年の田口です。

長い夏休みが終わり、今日から後期の授業が始まりました。

夏休みの間は、厳しい練習を行った後に時間をかけてしっかりと身体を休めることが

出来ましたが、授業が始まりとなかなかそういう時間も取れなくなってしまいます。

僕は、今までのサッカー人生の中でケガをしてしまう事が多く、長期間ケガなく過ごした

覚えがあまりありません。

高校2年生の冬には、前十字靱帯断裂のケガをしてしまい、7ヶ間プレーすることが

できませんでした。

しかし、今年は1月の始動からここまでケガなく続けられています。

なので、これからも時間が無い中でもしっかり身体を労わって、ケガを無く頑張りたいと思います。

PAGE TOP