選手 Player

部員ブログ

2012.09.20
佐野弘樹
夏休み!!

こんにちは。
1年の佐野弘樹です。

夏休みも今日で終わりました。個人的に夏休みを振り返ってみると
サッカーを中心に生活していたので、あっという間だった気がします。今年の夏休みは自分なりに考えて筋トレや自主練習したり高校時代の友達とご飯を食べに行ったりしました。夏で自分のなりに成長できたと思います。

明日から授業が始まります。
後期も授業をしっかり聞いてサッカーも頑張っていきたいと思います。特にサッカーでは自分の課題などを普段の練習から意識して、レベルアップできるように取り組みたいと思います。

後期の関東リーグも始まっています。チーム全員で優勝目指して頑張るので、応援よろしくお願いします。

PAGE TOP