選手 Player

部員ブログ

2012.09.27
佐野弘樹
リフレッシュ!!

こんにちは。
1年の佐野弘樹です。

だいぶ気温も下がってきました。
みなさん体調管理には気をつけましょう。

今回は、温泉について書きたいと思います。
僕は、風呂が好きです。
小さい頃は、特に好きというわけではなかったのですが、高校生ぐらいから好きになりました。僕が風呂が好きな理由は2つあります。
一つは一日の疲れが心身ともにとれるからです。
もう一つの理由は一日の中で一番ゆっくりできるからです。
一日の事を湯船につかりながら振り返ってみたり、明日はどんな一日にしようかなど一人でいろんな事を湯船につかりながボーッと考えています。
そういう事もあり風呂が好きになり、近くの銭湯に行ったりするようになりました。
普段は温泉とか行けませんが、夏休みのOFFの日に日帰り温泉に2回行きました!
一つは足柄の方でもう一つは箱根の方です。
家の風呂も良いですが、ヤッパリ温泉はいいな~と思いました。
周りが緑で囲まれていて景色も良くサウナや色々な種類の風呂があり家の風呂以上にリフレッシュすることができました。
皆さんも体もしくは気分的に疲れたりしたらゆっくり風呂に入ったり時間があれば温泉に行ってみてください。

読んでいいただきありがとうございました。

PAGE TOP