選手 Player

部員ブログ

2012.09.27
佐野直亨
時間の流れ

こんにちは!
1年の佐野直亨です。

もう大学に入り初めての夏を終え早くも寒い季節を迎えようとしています。
みなさんは、気温の変化についていけてますか?
僕は、季節の変化についていけなく体調を崩す事が多々あります。なので生活リズムを崩さず上手く季節に合わせて行きたいと思います。

先ほども言いましたが、夏を終え大学に入学し7ヶ月ほど経ちました。
中学の時よりも高校の時、高校の時よりも大学に入ってから時間の流れを早く感じるようになりました。
これは、濃い1日1日を送れているか、ただ単になにも考えずマンネリ化した1日1日を送っているかのどちらかだと思います。
自分は、いまどちらかと言うとマンネリ化に近い生活をしてしまっているので、この1年の内にだんだんと濃い1日1日を送れるようにしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP