選手 Player

部員ブログ

2012.10.10
松本 大人
一年生

こんにちは。一年の松本 大人です。最近は朝と夜が冷え込み、もう10月だと感じて過ごしています。風邪に気をつけてすごしましょう。

朝起きると外は暗くそこから少しずつ明るくなってきます。暗い中で練習するのも、もうすぐなのかなと思うのとともに一年生になってからの半年間が速かったなと思っています。四年間終った時にも速かったなと思うのだと思います。充実していた四年間だったと思えるようにしたいです。

話しがかわりますが後期のリーグ戦がはじまりました。
一年生も、試合に出場しておりそのことを今日はかきたいと思います
この間の試合では、キーパーの福島君と左バックの萩間君とセンターバックの冨田君の三人がスタメンで出場しました。

福島君も萩間君も前期のリーグ戦から出場しておりそのたびに同じ一年生なのに凄いとかんじています。
その中でも同じセンターバックとして冨田君はとても凄いと思います。明治大学戦では得点もとり同じポジションとして見習うことばっかでリスペクトです。
試合に出ている人達をみて出てない自分などがサッカーの面だけでなく私生活の面でもいろいろなことを学んで負けないように成長していきたいです。
長い文を読んで頂きありがとうございました。

PAGE TOP