選手 Player

部員ブログ

2012.09.30
久保田睦月
高校の思い出

こんにちは。
一年生の久保田睦月です。

最近、寒くなってきたので
風邪ひかないように気をつけましょう。

今回は高校時代の思い出について
書きたいと思います。

僕の通っていた高校は
静岡県の磐田東高等学校ってとこで
EXILEのAKIRAの母校です。

僕は高校二年生の冬に修学旅行に行きました。
行った場所は沖縄県と鹿児島県です!

一日目は鹿児島県の桜島中心に観光しました!
皆さんが普段目にするLAWSONは青い看板が目印だと思いますが
鹿児島県のLAWSONは茶色のです。

二日目から沖縄県を観光しました!
パイナップルパークに行ったり
美ら海水族館に行ったり
沖縄を満喫しました!

海で泳いだ時は魚がめっちゃ綺麗でびっくりしたけど
何より一番びっくりしたのがテレビとかで見てたより海が綺麗だったことです!
一番楽しかったことは、やっぱりホテルでみんなとワイワイ騒いだことです!
大富豪やったり、ババ抜きしたり
枕投げあったりしたのが楽しかったです。

このブログを書いてる時にまた沖縄県に行ってみたいと思っちゃいました。

今回はこの辺で終わらせていただきます。

ありがとうございました。

PAGE TOP