選手 Player

部員ブログ

2012.09.29
星野有亮
高校

こんにちは!
2年の星野有亮です。

最近はとても寒くなってきているので
体調管理には気を付けていきましょう!!

高校時代の話をします!
私は、静岡学園高校で3年間お世話になりました

静岡学園といえば、テクニックです!!
朝練からリフティング、ドリブル練習をして
午後練でもまたリフティング、ドリブル練習を繰り返し行います。
テクニックにはとにかくこだわるチームです!

リフティングがうまい人は、かかと・肩などでボールを扱っています。
最初見たときは驚きました。
かかとでリフティングという発想が自分にはなかったからです。笑
少しずつ練習することによって自分も少しはうまくなったかな?とおもいます。笑

3年間技術のある仲間と過ごせたことは自分にとってプラスになりました!
大学4年間でもいろんな事を吸収して成長していきたいです!

明日はリーグ戦です!
勝てるように応援していきましょう!!

PAGE TOP