選手 Player

部員ブログ

2012.10.12
小島
新潟の食べ物

こんにちは。
一年の小島です。

今日も新潟のことについて書きたいと思います。

新潟はお米はもちろん美味しいですし、他の食べ物もとても美味しいものがいっぱいあります。

僕はぜひ新潟の味をみなさんに食べてもらいたいです!

そしてなんと新潟の食べ物を味わえる機会が、
東京の渋谷で開かれることを知りました!

10/18(木)?10/24(水)渋谷東急東横店西館8階催物場『第1回がっとうんめぇ新潟展』開催とのことです。

これでは、新潟でしか食べれない「イタリアン」という焼きそばの上にミートソースをかけた食べ物があるのですが、それも渋谷で食べれるそうです。

新潟では有名なイタリアンも県外ではまったく知られていません。

この機会にぜひたべてみてください。

他の食べ物も本当に美味しいので行くべきだと僕は思います!笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP