選手 Player

部員ブログ

2012.10.13
佐藤
自動車学校からの海釣り!

おはようございます。またまた一年の佐藤です。
今日もブログを担当させていただきます!

今日は今通っている自動車学校について書きたいと思います。

まず最初に言いたいのが僕は運転が嫌いです。

8月の中旬から自動車学校に通い始めて夏休みはほぼ毎日通っていました。朝練を終えて昼から教習…3回くらいサボりました。
現在では2段階の最後のほうまで来ているのでもうそろそろ卒業です。

僕が免許を取得しようとした理由は海釣りに行くためです。本当に釣りが大好きです。クラッシャー塚越君などと一緒に早く海に行きたいです。先輩とも行く約束をしているのですごく楽しみです!

今日は関東リーグ、流通経済大学と対戦します。
専修の勝利の為にみなさんでしっかり応援しましょう!

今日はこの辺で。
ありがとうございました!

PAGE TOP